2009年06月29日

強いのに限る!

<2009.6.27>
23時過ぎpopかな?
脱・引きこもりということでLyaso氏のT3Armor最後の1箇所、
Arm/Leg CoreをもとめてKurnの7FでCampです。
久々の適正Zone?w

85から青いIksをCharmして開始。やっぱりMax1.6k弱のMeleeはいいですなあ。
普通のEncPetだとMax278dmgだもんね… 
しかし平和ボケのせいかCharm切れた時の対処が遅れ気味で死人が…。w
すみません…!でもまたCharmするもんね…!

なんだかんだ言って割とすぐNamedのOracaoさんがpopして、
あっさりCore出て終了!ついでにBowも出て、RngなPo-おめでとでした。
最近の拡張のBowはRangeが短いらしいのが難点みたいだけど…

その後はLyaso氏のT3TaskのKill対象Mobをぷちぷち潰して、
最終的にはFoSに移ってLyaso氏がDingするまで適当にMobを引いて終了。
84Lv&T3ArmorComp gratzな日でした。

<2009.6.28>
22時半ころpopかな?
変態Sさんがいたので、とりあえずDSHのスライムKillTaskやろーということに。
丁度湧いたpo-も無言Invite、あ入ってくれた。w

AFK気味だと言うpo-を残して、先に現場へ向かい
そこらへんにいた岩ゴーレムをCharm。さくっとSlimeをPullして
Petあてたところにpo-到着、Camp開始ですかーと思ったら
あっさりPet反乱&私死亡。皆はEvac。w
なんかこのMobもPetにした時Max1.5kOverだったから痛かったみたいよ!

ちゃんと考えたらCharmPetがMT状態だったのにRoot入れてなかったし、
Clrも1しかいなかったわけで。w
Recharmしようとした時AAのふっ飛ばし(&root&MB)で距離とろうと思ったんだけど、
普通に殴られてCast止められてました!つまり位置取りも悪かったと。w

やっぱり平和ボケですね!これは後でまた一人修行するしか…('='+

皆さんにご迷惑をかけつつ立て直し、Manaたまった後またCharmしてやっていたら
Onigiri君もEさんもpop。合流してくれたのでさくっとTaskも終了ー

その後Sさんが落ちたので、残りの人でT4Progressionを進めることに。
Onigiri君の前提Taskが終わったころLyaso氏もAdd。
War/Rng/Ber/Shm/Enc/傭兵ClrでTask「The Wrath of Korascian」です。
さすがにこの場ではCharm封印。w

予期せぬNamedによる壊滅・予期せぬAddによる壊滅もしつつ、w
なんとか完了できました。BossカエルがMax7.5kほどでかなり痛かったみたいです!

最終的に周辺を掃除した後、BossカエルにChargeする形が
位置調整も楽で良い感じだった模様。
最後Killできた時は達成感ありました。w
やっぱりCharmPetもMobも強いのに限る…!のか…!?

兎にも角にも、Progression最後のGrpTaskまで頑張るぞーう!
posted by miteki at 10:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

まだまだヒッキー

<2009.6.26>
金曜日ですが人いないしLyaso氏も床にゴロンしているので
やっぱり引きこもりです。ええTBSに。
最近そればっかりだなあ!なんかだめだ!
でもやり始めたら途中でやめられないんだ!Bank骨まみれなんだ!

==引きこもり成果==
・Deadbone Reef島の残りTask3個完了。
・Suncrest Ridge島のTask5個を受けに行く……も
NPCをいくら探しても見つからない!Po-に頼って聞いてみたら
TBSじゃなくてBCにいるしいとのこと…。裏見たりしてたから
30分は探してた気がするよ!て言うか早く気づけ私!

さてDeadbone Reef島のTask、私には難関でした…。

水泳Skillが全然だったんです。w
でも水の中のサメとか骨とかいっぱいKillしないとだったんです。

そんな状況だとCharmPetでは覚束ないから、
やっぱりEncPet+自分TankでDD連打っていうイマイチな戦い方。

RuneもDefenseMezProc?も入れずにDDとDotばっかり。ショボイDmg。w

そうしてやっと追い詰めたサメにトドメをさそうとしたらスタックするわけですよ!

どうにかトドメをさしたサメからLootしようとすれば死体が見つからないわけですよ!

洞窟探検ではどんだけウロウロしても目指す焚き火が見つかんないし。
と思ったら違う洞窟だし…。

まあ水泳Skill少し上がったからいいのか…?

なんかここらで適正Zoneに行っておかないと
色んなカンが鈍りそうです…!

明日はちょっと外に出てみるかな…!
posted by miteki at 02:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒッキー子守

すみません。w
最近HandAugのためにTBS籠ってるっていうタイトルにしたかったつもりが。w

引きこもって子守してたらストレスでエライことになりそう…!

<2009.6.25>
==引きこもり成果==
・Blacksail Folly島の残っていた最後の1Taskが終了。
・Deadbone Reef島のTask5個のうち2個を気合で終了。
galibaba というMobからdropする生首7個集めるっていうTaskがあったのですが…
このgalibabaさんたちの家、入り口に生首2個が漏れなく飾ってありました。
怖すぎです。どんだけやヴぁい人たちなんでしょうか。さすがEQ。

記憶曖昧ですが、夜は変態SさんのSoF:CoV Fac上げのため
またDSHでFendenさんのSlimKillTaskを。

途中で湧いたOnigiri君のSoDT4ProgressionTaskをしようと
Warrensに行くもCamper有りだったので
初:Warrensの湖南らへんでCampしてみました。
Mobがきもすぎました。QI大すぎでした。Namedなんていませんでした。

T4Mobはほんと、痛そうですねー。
でも以前も書きましたが、CharmPetにしてもMeleeDmgに
制限かかってるのかMax1.5kくらい。納得いきませんブーブー

もうちっと強くなってT4Zoneでも安定してCharmPet使えるくらいに
なれたらいいのになー。目標!
とりあえずProgression進めてく感じでしょうか。
posted by miteki at 02:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

