2009年07月26日

夏休み真っ盛り

気付けば放置ですね!
まあもとから三日坊主なんでね!
こんなだからBlogがたくさんあるのでしょうか。w
Mixiも含めて全部知ってる人はpo-ぐらいだな!

さて、のだめカンタービレにはまりまくってEQから遠ざかっていました。
他にもいろいろネ!?

今日は久々にpopしてイノシシKillTaskだけやって落ち!
なんかpop自体1週間以上鰤じゃないでしょうか。w
その間にGuildのみんなもすっかりrareになってもうたようで!
まあそんな時期もあるのがEQだよね!

のだめのマンガ本買うのをLyaso氏が許してくれないので、
またぼちぼちノーラスでもあそぼーと思います。

暑すぎて 公園通いも もう辛い
                   ―3歳児ママ心の一句
posted by miteki at 01:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

中休み

このところ昔の少女マンガを読むことに昼夜はまっていて
暫くEQちゃんとやってませんでした。w
続きものは読み始めると読み終わるまで止まらないね…。

だもんでEQはpopしてもToskirakkのTaskを1,2個やったりとか。
猪10killTaskは手軽で良いですね。
ちなみにToskirakkではオジサンCharmするよりも
隅の方にいる虫とかのほうがMaxMeleeも上で良さげ。1.7k位?

そろそろ、最初はnonKoSだったオジサンもKoSになりそうです…!

<2009.7.3>
22時過ぎにIN。というかLyaso氏に起こしてもらった…。

FoSにてtask「Sarnak Recovery (Kurn)」のお手伝いを。
an escaped sarnakなんちゃらからスパイを探しだすpartがあるのですが、
いつもはなかなかアタリのMobに出会えないのに、今日は3匹目くらいで完了!
あっさりtaskも終わってExpも結構良かったであります。

その後は折角なのでT3taskでまだやっていなかった
「Havoc in the Hatchery」を。
これが…本当に…きつかった…。

その@:an imperial broodkeeperからSebilisian Legacyを6枚Loot。
→an imperial broodkeeperがそもそも全くZoneにおらず…。
てことは思いっきりcampしないといけないわけであります。
なぜか無関係なNamedが割と湧きつつも、broodkeeperはナカナカ…
結局2時間以上やってたんじゃないのかな??
Onigiri君も眠くてフラフラ、隣のLyaso氏もウトウト、
途中何人か死者も出つつExpを稼ぎました…。

そのA:卵を6個壊す。但し近くにMobがいると襲って来て壊せないので掃除必須。
→卵が有る場所がバラバラ!しかも1部屋に1、2個しか壊せる卵が無い。
∴部屋の掃除を4か所ほどしなければならない。なーらーなーいー
のよ!

OLSsoonなのに頑張ってくれているOnigiri君、時々動きが止まってました。w
なんとか意地でクリアした時は、このtaskをやり始めてから
3時間くらい経ってましたとさ…。
でもClearした時に貰えるExpは良かったです。
AAのバーがギュイーンと増えました。久々ガッツリEQでした…。

T3taskは残り後1個!

Exp約1.5倍中のせいもあり、今日のcampでAAも割と溜まって、
やっとPlanerPowerがコンプ出来そうです。

期間中にExp&CoreCampとかもまた行きたいね!ガッツリ!
とりあえずお疲れ様でした…。
posted by miteki at 02:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

