2009年12月30日

ワーイ

<2009.12.29>
某RngPo-さんが釣られて復帰してくれたおかげで楽しくなりそうです!
あとはパッtくんも釣られてくれれば…(’=’+

Po-と一緒にToskirakkでTask3個ほど!
ゴキブリ捕獲はめんどくさい感じだったけど、華麗に捕まえるPo-が素敵。w
しかし徘徊しているGeneralにAggroしまくり。ついこの間
「Toskirakk(1F)はもう庭みたいなもんだ!」なんて言ってたのはどこの誰ですかね!
1回撲殺されたよ!
私のせいで一緒にAggroってしまったPo-に初めてUnderfootAA「Friendly Stasis」
(SelfStasisの他人にかけられるバージョン)使ったけど、
必要だったのかどうだか。w
今後も使い道があるかどうか微妙です!

Po-も私もClr傭兵だったので、私がとある裏技で
お金をかけずにTank傭兵に変えようとしたところ…
裏技が使えなくなっていました!地味にバグっぽくてラッキーって感じだったんだけど、
流石に直されたようです。w
まあ今までこの裏ワザが使えていたこと自体アレだったので、
当然といえば当然なのですが!
所持金がガクっと減ったものの、さりげにお金持ちなお大尽Po-に
お金を支援してもらって持ち直し。wなんだかなー!
でもありがたやー!

今後Tank傭兵が必要な時はおとなしく猫氏のAccを借りることにします…!
posted by miteki at 01:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

しわっす

なんかちょろっとだけやってたけど、先週末あたりは大したことしてません!

ブーメランやったりToskでSoloしたりBrell'sRestでCampに混ぜてもらったり…
AAは割と溜まったけど、特筆することは何もせず!
Epic続き、AugTask続き、SP集め、ちょっとTradeskillあげる、EncのAAについて考えるetc…
まあ無事に年越すまではちょっとまったりめだ!

明日あたりGuildMemberのお二人が復帰してくれないか期待!
posted by miteki at 15:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

やーっと半分

やーほんとブーメランばっかやってます。
pop時間短いからそんなにpoint溜まって無いんだけどさ…

<2009.12.22>
夜pop-
Runa3にInviteしてもらってブーメランランラーン
3回ほどやって6位→1位→1位でした!
ブーメランなんだけど、Runa3の高度なナンパ技術によってなぜか
balancedなFullGrpでやってました。w

silver pointがまた200溜まったので肩装備変えたどー

3回やった後は特に何もせず落ちー。

<2009.12.23>
昼間のクリスマスパーティー?により子供が昼寝せず、
夜は早めに寝てくれたので21時台にEQにIN!

とりあえずあとAA2dingさせたかったので
Toskirakkに行ってオッサンしばき。Task2個完了出来たので
短時間で2AA稼げてラッキ〜
その後は猫氏と一緒に、次で目標pointに達しそうという
Jun3の最後のブーメランに便乗しに行きました。w

Jun3すごいよ!すごい集中力だよ!
だって変身Item(Gold90pt)+Class武器(Gold50pt)=Gold140ptを
こんな短期間で貯めてしまえるなんて…!
最後の1位を邪魔してやりたかった(!)けど、残念私は2位でした。w
50ptのBrdClass武器、かっこよかったです!

私のほうはこれでやっとGold25pt。Class武器までやーと半分!
もうちょい便乗させてもらって頑張らないとなー
でも1日1、2ブーメランで良いや…(’=’

その後はブーメランTaskをくれるNPCの近くで、
溶岩の中にいるトカゲ?ワニ?虫?みたいなMobのプチCamp。
Namedも沸くみたいだけど残念、今回は湧かずー
でもNECのSpellの元とかが出てました。Neederいなかったけど…
Mobは堅いけど、Expはとってもいいみたいです。
AA670くらい(!)な私で1killAA13~4%くらいでした。
途中子供の寝かしつけで結構AFKしちゃって申し訳無しだったんですが
終わってみたら4AAくらい稼いでたよ…!

ぼちぼちTask進めたり、Expもしてかないとですねー
posted by miteki at 09:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

