2010年02月10日

まっっったり

てきとー記録。

MM3種一通りおわった…!
CursedGukはAddしまくりでウギャーでした!
地理わかってないとアレですよね。
でもまあある意味Add祭りも楽しいような?まあ大変か…。
AltのExpがわりにも、po-が付き合ってくれる時は時々まったりやりたい感じも。

UnderfootのTaskは相変わらずRuna3コバンザメでArthicrex(もう綴りどうでもイイヤ…!)
のProgressionとかUnderquarryのPreTaskとか。
なんていうか移動とかが大変でメンドクサイですよね…!
コツコツやってるRuna3がエライよ!
TaskでちょいちょいExpももらえるので、AAが900くらいになりやした。

TSSのAugのほうはやる時間が無いのでVMの途中で止まり。
あとは奥のほうのNamed3体ですが奥に行く鍵がナイナイナイー
前Campした時に鍵のQIでたけど、TemporaryItemだったから
すぐにログアウトしちゃった私はまたCampしなおし@2acc分…!ガーン!

まあぼちぼちです。
【関連する記事】
posted by miteki at 09:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちまちまやって勝手にDingするなら悪くないよねー。
中身はともかく、宝箱Openてわくわくするし!
3Accあれば毎日やってもいいレベル。

鉱山の鍵は・・・お疲れ様です・・・。
Posted by Po at 2010年02月10日 20:50
鉱山のカギ。。。
出ないときはとことんでないよ。。。?

私MagでKey持ってるので、今度CoHしてがりがりしますー?
実はあそこ偽SoSで結構奥まで進めたりしたはずなんで。。
Posted by Runa at 2010年02月12日 04:08
ええまじで!
出ないときは出ない…出ない…ガーーーン
ああ勿体ない勿体ない…

まあ暇な時にチョロっとやってどうしてもでなかったらお願いしマス…

MMちょとお気に入りだよね。
Altによさげ。Poniも2accいっとくかいいっとくかいー!
次はMapにちゃんとKill順メモしときます…!
Posted by miteki at 2010年02月13日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

