2010年02月16日

Un Un Un

やっつけ記録。

相変わらずコバンザメでThe UnderquarryのProgressionとかー
Named pop率up期間?ということでArthicrexのCampにお伴したりとかー
Runa3がUnderquarry(綴り謎)をThe Unと略してたのが地味にツボでした。
Un Un Un〜♪

MMも割と毎日1回のペースでやれてAltDruが80になりました!
Spell揃えたりするのが面倒です!ケ!

そろそろDruのProgressionとかもぼちぼちやってみるかなあ。
そのまえにTSSのAugのVMパートだけは終わらせちゃいたい。
鍵も2acc分出たので、あとはNamedCamp3体分だけ…!
Ashengateのもやんないとなあ。
ちょいダルー!
posted by miteki at 10:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ashengate、Eastの奥がだるいねえ。
最奥行くなら微妙にShortCutできる通路のKeyもってるから
空けにいくよー。
真ん中あたりのQuartermasterは
ひたすらBreakして行くしかないね・・・。
Posted by Po at 2010年02月17日 12:10
ごめん最近こっちみてなかった…!
コメント変身遅れて失礼!

Ashengate大変そーー
PLがてらいけるといいなあという気も。
私もPL手伝いターイ!
なんだろねえ、、ガッッッツリCamp出来る時間ある時にやりたいけどなかなか…
Posted by miteki at 2010年02月26日 17:28
あーそうだねPL兼ねるといい感じだね。
あのClrはHealしないけどね。
Gnmは観賞用です(’=’
Posted by Po at 2010年03月01日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

