2010年03月01日

引越し

が近づいてきてまいりました。リアルの…!
段々EQに時間を割けなくなってきてます。
DruにUFいれたいんだけど微妙なタイミングだー

Runa3プロデュースのUFProgressionはお陰様のTaskAddを色々もらって
残りCoolingChamberとFoundationみたいです。
こないだは初:UFArmorCoreまで貰ってしまって嬉しかったー。
あとArmorはWrist1個とHeadがSoDT3だったので、
ちょっとT4のToskでCampしたりとか。
Po-が手伝ってくれてWristはT4Core頂いちゃいました。
HeadのT5CoreはあるのでT4のHeadCoreだけ気が向いたらコッソリCampしよー

他にもTSSAugとかT5のSoloTask全制覇とかHandAugとかEpicとかやりかけが
山ほどあるんだけども!UFで微妙にもらったQIとかもそのうち何とかしたい…。
DruはMMなんかでじわじわPowerUp中。ていうかT1からProgressionもやってかねば!
でも色々と忙しかったりなのでまあボチボチですねほんと…。

4月になって引越し一段落&子供が幼稚園行き出したらちょっとマシになるかーなー
posted by miteki at 03:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

Un Un Un

やっつけ記録。

相変わらずコバンザメでThe UnderquarryのProgressionとかー
Named pop率up期間?ということでArthicrexのCampにお伴したりとかー
Runa3がUnderquarry(綴り謎)をThe Unと略してたのが地味にツボでした。
Un Un Un〜♪

MMも割と毎日1回のペースでやれてAltDruが80になりました!
Spell揃えたりするのが面倒です!ケ!

そろそろDruのProgressionとかもぼちぼちやってみるかなあ。
そのまえにTSSのAugのVMパートだけは終わらせちゃいたい。
鍵も2acc分出たので、あとはNamedCamp3体分だけ…!
Ashengateのもやんないとなあ。
ちょいダルー!
posted by miteki at 10:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

まっっったり

てきとー記録。

MM3種一通りおわった…!
CursedGukはAddしまくりでウギャーでした!
地理わかってないとアレですよね。
でもまあある意味Add祭りも楽しいような?まあ大変か…。
AltのExpがわりにも、po-が付き合ってくれる時は時々まったりやりたい感じも。

UnderfootのTaskは相変わらずRuna3コバンザメでArthicrex(もう綴りどうでもイイヤ…!)
のProgressionとかUnderquarryのPreTaskとか。
なんていうか移動とかが大変でメンドクサイですよね…!
コツコツやってるRuna3がエライよ!
TaskでちょいちょいExpももらえるので、AAが900くらいになりやした。

TSSのAugのほうはやる時間が無いのでVMの途中で止まり。
あとは奥のほうのNamed3体ですが奥に行く鍵がナイナイナイー
前Campした時に鍵のQIでたけど、TemporaryItemだったから
すぐにログアウトしちゃった私はまたCampしなおし@2acc分…!ガーン!

まあぼちぼちです。
posted by miteki at 09:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

