2010年01月04日

EQ三昧

正月3が日の夜中はEQ三昧でした。
普段は仕事が忙しくてEQなんてできない猫氏もここぞと…!

色々書いてみたものの先ほど子供によって文章が消されたので(!

3が日のまとめ箇条書き
・Po-が本当にカカシ変身Spell取ってきてくれた…!
・700AA達成するもアチーブメントシステム?のせいで皆にばればれでハズカシー
・WarrensでTaskいろいろ、T4SoloTask残り3個にー
・WarrensのLake北でNamed1湧きCoreオメデトー
・ブーメラン、Gold50ptまであと4pt!
・しかしOnigiri君がブーメラン大活躍、Onigiri時代到来か
・T3Task「Jaled`Dar Solo #2: Parley With Ganak」もやってみた
→以前よりスマートに出来たどー
・「Friendly Stasis」は意外に使えるかも?
・35KillのGrpTask完了でT4Progression完了!

35killTaskは、1回目はTank傭兵うっかり死により仕切り直したものの
2回目はKillSpeedもちょうど良く、1回もグラグラせずに完了!
やっぱりRngとBerserkerいたらDPSも素敵であります(’=’+

でもT5傭兵雇うのに9.5kて高いよ…!
全財産現在15kの悲劇に途方にくれてます!
posted by miteki at 17:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

Happy New Year ('-'

2009年〆はGuildMemberお二人復帰で嬉し楽しーでした。
口説くの…頑張った…甲斐があった…!
2010年もぼちぼちEQで遊んでいきましょー。あけおめ!

<2009.12.30>
猫氏もやっと仕事がお休みになったので、夜はpo-も一緒に3人で
とりあえずToskirakkのCenterでちょびっとCamp。
私はTank傭兵のままだったので傭兵(Tier4)Tank2でやったのですが
それはそれで意外と安定。昨日殺されたGeneral1匹もプチっとリベンジ完了(’=’
Po-が4NamedのPHを引いてくれたところで、昨日Arthicrex(UFのTier7Zone)でのCampに
一緒に行きたいな〜とお願い(!)していたRuna3からTell。
3人でRun3&Jun3と合流させてもらいやした。レッツコバンザメ!

昨日リサーチ&仕込み(Clr埋めw)は万全というRuna3の道案内で
たどり着いたところは蟻さんと虫人間が徘徊する砂漠の入り口。
Named湧くPointもわからないということでしたが、SafeだというのでここでCamp!
色々な虫人間、蟻さん、トラ模様のクモなんかを相手にガーリガーリ。
正直ヴぇてらんBrdのJun3がPullしたら絶対1pullなので
Enc的には暇というか私Encですみません的なかんじ。w
Grp外からJun3がAltWizでどっかんと削ってくれるし…
流石にまだここでCharmするわけにもね!でも私は楽しかったよ…!
5k*4Dmgとかを頑張って受けてくれているMTのRuna3のPalは
とーーっても大変そうでした…!本当、UnderfootのCampには
UberなTankがいないとどうにもなんないようです。むう…。

Namedは湧かなかったけど、GHと化したLooterのPo-により、
ClrSpell*2、WizSpell*1、PalSpell*1、Mag専用Neck装備などが
Dropしておりました!正直その引きの良さに嫉妬…!
今後PullerじゃないときはPo-がML決定だな!
2時過ぎまでやってExpも結構溜まって終了ー。

<2009.12.31>
紅白を見ながら、BoTでSP集めたり猫氏とまったりToskirakkでCampしたり。
なんだかんだ言ってEQにINしたまま年越し…!
2010年になってすぐにRuna3からあけおめTellが来て嬉しかったです。w

1回落ちたけど、復帰したぱっちんことBerのOnigiri君が湧いたとのことでrepop!
とりあえずブーメランっとこーということで3人でブーメランへ。
インスタンス入る前に1回、インスタンス入ってから1回子供が起きちゃったので
待ってもらって私が寝かしに行ったり猫氏が代わりに行ってくれたり…
新年もAFK多くなりそうで申し訳なし…!

で、1回目はまあ無事に終わりました。Onigiri君初めてなのに40pt超えで2位ってすごいよ…!

ほんで2回目。
この時は猫氏と交代して寝かしに行ってたので最初AFKだったため
よくわからなかったのですが、なんとなんと、途中でOnigiri君が
死んでしまったらしい…!!!?
ブーメラン中に死んだ人なんて初めて見ました!というか死ねるのか!?
爆弾をたくさん踏みすぎたせいかもらしいですが…謎!
Onigiri君が死んでZoneOutしちゃったので、どうやらTaskも途中終了してしまい、
NoCountってことになったみたい。改めてTaskを受けると
すぐ受けられたので、リベンジもう1回!

ひたすら投げ投げ投げ投げ…ドーーンくるくるくる…
結果はそれぞれでしたが、Onigiri君なぜかHP47%。wどうして…
おもしろ現象と子供AFKで結構時間かかっちゃいましたが、
それなりに楽しめたみたいでよかったよかった。
2時過ぎだったので大みそか&元旦EQはここでおしまーい

今年もぼちぼち遊んで行きたいと思います。ことよろー!
posted by miteki at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ワーイ

<2009.12.29>
某RngPo-さんが釣られて復帰してくれたおかげで楽しくなりそうです!
あとはパッtくんも釣られてくれれば…(’=’+

Po-と一緒にToskirakkでTask3個ほど!
ゴキブリ捕獲はめんどくさい感じだったけど、華麗に捕まえるPo-が素敵。w
しかし徘徊しているGeneralにAggroしまくり。ついこの間
「Toskirakk(1F)はもう庭みたいなもんだ!」なんて言ってたのはどこの誰ですかね!
1回撲殺されたよ!
私のせいで一緒にAggroってしまったPo-に初めてUnderfootAA「Friendly Stasis」
(SelfStasisの他人にかけられるバージョン)使ったけど、
必要だったのかどうだか。w
今後も使い道があるかどうか微妙です!

Po-も私もClr傭兵だったので、私がとある裏技で
お金をかけずにTank傭兵に変えようとしたところ…
裏技が使えなくなっていました!地味にバグっぽくてラッキーって感じだったんだけど、
流石に直されたようです。w
まあ今までこの裏ワザが使えていたこと自体アレだったので、
当然といえば当然なのですが!
所持金がガクっと減ったものの、さりげにお金持ちなお大尽Po-に
お金を支援してもらって持ち直し。wなんだかなー!
でもありがたやー!

今後Tank傭兵が必要な時はおとなしく猫氏のAccを借りることにします…!
posted by miteki at 01:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

