2010年02月16日

Un Un Un

やっつけ記録。

相変わらずコバンザメでThe UnderquarryのProgressionとかー
Named pop率up期間?ということでArthicrexのCampにお伴したりとかー
Runa3がUnderquarry(綴り謎)をThe Unと略してたのが地味にツボでした。
Un Un Un〜♪

MMも割と毎日1回のペースでやれてAltDruが80になりました!
Spell揃えたりするのが面倒です!ケ!

そろそろDruのProgressionとかもぼちぼちやってみるかなあ。
そのまえにTSSのAugのVMパートだけは終わらせちゃいたい。
鍵も2acc分出たので、あとはNamedCamp3体分だけ…!
Ashengateのもやんないとなあ。
ちょいダルー!
posted by miteki at 10:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

まっっったり

てきとー記録。

MM3種一通りおわった…!
CursedGukはAddしまくりでウギャーでした!
地理わかってないとアレですよね。
でもまあある意味Add祭りも楽しいような?まあ大変か…。
AltのExpがわりにも、po-が付き合ってくれる時は時々まったりやりたい感じも。

UnderfootのTaskは相変わらずRuna3コバンザメでArthicrex(もう綴りどうでもイイヤ…!)
のProgressionとかUnderquarryのPreTaskとか。
なんていうか移動とかが大変でメンドクサイですよね…!
コツコツやってるRuna3がエライよ!
TaskでちょいちょいExpももらえるので、AAが900くらいになりやした。

TSSのAugのほうはやる時間が無いのでVMの途中で止まり。
あとは奥のほうのNamed3体ですが奥に行く鍵がナイナイナイー
前Campした時に鍵のQIでたけど、TemporaryItemだったから
すぐにログアウトしちゃった私はまたCampしなおし@2acc分…!ガーン!

まあぼちぼちです。
posted by miteki at 09:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

なんか変?

手抜き日記。

Underfootのほうは相変わらずRuna3にお呼ばれしてもらって(日本語変)
TaskとかCampとか。FoundationとかPerucidoGrott?とか?に行きました…!
Runa3Grpにお呼ばれすると色んな人とご一緒出来たりしてたのしーね!

SoDのほうはあんまりだけど、昨日はKorafaxでProgressionTaskなどなど。
1回Namedが余計にIncしちゃって、あと4%でKillてとこで壊滅しちゃったりも
したけど(!)、ちゃんとリベンジしてArm/legCoreが出たよ!
あとでWeb見たら8kHitterて書いてあった。イテテー

あぶれた時とかちょっとSoloって時はTSSのAug、Shield of the Otherworld のTaskで
Named狩りなどやってます。
結構しんどい…!とりあえずDirewind Cliffsのパートだけ終わりました。
まだまだ…既にくじけそうです。w

そうそう、UnderfootのEncSpell、Hypnotic Stare Rk. IIをBazで8.5kで購入。
BRでDropするSpellみたいだけどなかなかCampの機会無いしね…!

これ、TargetAEのMezなんだけど、これまでの同系統Spellと違って
操作が変わってます。w
まずGemSlotを押すと、カーソルに白いわっか○が張り付きます。
で、この白丸○をMezしたい場所に持ってって左Clickすると、
その白丸○範囲内にいるMobに対してAEMezがCastされます。
これまでのEQには無かった感じ…!

今のとこ使い勝手は悪くないと思うけど、目測を誤ると
全然Mez出来なかったりするので、視点の切り替えとかをちゃんとして
地面とMobをしっかり見えるようにしとかないとかな。
AEの範囲はそんなに広くない印象です。寝かせられるMobは
6体まで、自分にはかからないというAllakのウワサ。

さー、上手く使いこなせるようになるかなー?
posted by miteki at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

